人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験、二つ目おわり

 先ほどDerivativesの試験が終了。開始時刻を30分間違えて(8時半開始を9時開始と勘違い)起きてしまったためちょっと焦りつつも、何とか開始ギリギリに間に合いセーフ。この試験、全ての持ち込み可ということで、ちょっと込み入った試験を想像していたものの、何てことのない普通の試験...。何で持ち込み可になってるのか分からぬままサッサと終了。

 さて、これで残すは6時間後からのInvestmentsの試験のみ。Spring Breakはリタイアまでの今後30年間で最後の大型連休だと覚悟して、目一杯楽しまねば。ただそのまえに、最後の試験の開始時刻と会場をチェックしておかないと...。

 こちらは主がいなくなってきた自習室。閑散としとります。
試験、二つ目おわり_d0167076_2302621.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2012-03-15 02:31 | Kelloggライフ全般