人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Early Examを受けた人たちが

 続々とEvanstonを去っていきます。学校や寮の自習室もだんだんと人が少なくなってきたのを肌で感じます。今日(Evanstonの月曜日)はGIM組が出国した、とのこと。昨年は僕らが唯一成し遂げられなかったGIMのトリップ、今年は2年分の大成功で帰ってきてくれるといいな。また、僕らの同期もGIMトリップのMake upと称して日本へのトリップを行なっています。僕は今回は協力できなかったんですが、こっちもGIMに負けないくらい楽しんで帰ってきて欲しいですね。

 僕はというと、明後日(Evanstonの水曜日)に2本試験を受けたらおしまい。木曜日からドイツ→オーストリア・ハンガリー→チェコの順(だったはず)の旅行。夏休みにヨーロッパの西側を回ったので、もうちょっと東まで、ってな感じですね。もともとはというと、ドイツで働いてる兄ちゃん家族に会うのがモチベーションだったんですけど、どうやら今回その再会はできなさそうでして、結果シンプルな旅行に...笑。

 今日も引き続き快晴のEvanston。こちらに居残り組の韓国人の連中がしきりに僕をゴルフに連れ出そうとします...。『試験あさってなら明日は大丈夫だろ』って...笑。男らしい割り切りと自分の中での確固たる優先順位を持ってますね、コイツらは。そういうトコ好きです。僕も喉元まで『Yes, why not!!!』って出そうでしたが、この誘惑は春学期に持ち越して、また明日は勉強。シッカリ詰めをして気持ちよく試験を終わらせようと思います。
---------------------

by Jinan-bou | 2012-03-13 14:28 | Kelloggライフ全般