人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できごと

 僕は金曜日の授業を入れていないので、今日で冬学期の授業が全て終了。土曜日にEarly Examを一本と水曜日に通常の試験2本を受けたら、もうKelloggライフも5/6が終わることになり、春休み(10日ほどと短いんですが)に突入。まずは試験をシッカリ頑張らんといかんのです。

 そんで本題の出来事、これ個人的にはかなり嬉しかった。今日Strategyのクラスのプレゼンとペーパー(グループで提出)の仕上げを終え、入学前のKWESTからずっと仲良しだったアメリカ人のチームメートに言われたひと言。『Kelloggライフでやってきたグループワークの中で、お前がベストだったよ』と。おだて上手のアメリカ人のお世辞も加味しなきゃいかんのは分かってるけど、仲の良い友達にこうやって思ってもらえたこと、また、グループワークで彼らの役に立てたこと、ちゃんとやってきて良かったなって心から思えた出来事でした。

 ちなみに、よく考えてみると、そのアメリカ人はエンジニア出身で数理の頭も僕よりずっと良いうえ、僕が書いたWrite Upをこれでもかと思うくらい美しく仕上げてくれます。英語環境の学びで太刀打ちできる相手じゃないので、やっぱりお世辞ですね、これ...笑。調子に乗らずに勉強します、はい。
---------------------

by Jinan-bou | 2012-03-09 07:04 | Kelloggライフ全般