Beautiful Day

 今日の最高気温:15℃。まるで日本の春のような陽気です。

 さて、昨日プレゼンも無事終わり、あとはペーパー一本と試験3本。まだあとひと息、頑張らねば、ですね。クラスメイトのプレゼンを見て思ったこと、こいつら上手いなぁ...ってのが正直な感想。みんなそんなに練習してる感じもなければ結構大急ぎでプレゼン資料を作ってたのに、あの場に立ってみるとホントにシャキッとしててカッコいいプレゼンをする。日本語でもこんなに上手くできないな、と素直に感心します。僕はというと、比べたら幼稚園児みたいなプレゼンになっちゃうけど、みんな良い奴なのでGood Questionsを沢山飛ばしてくれてまぁそれなりに盛り上がってました。とはいえ、学びがホントに多い反面、自分ももうちょっとシッカリやれるようにならなきゃな、と思うのでした。10分の個人プレゼンってのは考えてみたら過去最長の英語プレゼン。シッカリとコンテンツを繋いで話をすることの難しさを実感できたのは収穫かな。

 こちら今日の外の様子。半そで・短パンの気が早いネーチャンが1人いましたね。とはいえ、こんなゴルフ日和、試験前のドタバタした時期でなきゃよかったのに、とちょっと損した気分です。
d0167076_2531569.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-03-07 02:53 | Kelloggライフ全般