テスト後の週末

 シッカリ満喫してきました。

 金曜の夜。Asian Management Associationが主催し、我らJapan ClubがCo-hostingしたKaraoke Nightなるイベントに。このイベント、昨年に続き2度目の参加。カラオケ3割、飲み会7割といった感じのイベントですね、平たくいうと。アジア人ばっかりのイベントなので、日本の大学生より飲みのペースが早いです。いたるところでDrinking Gameが行なわれ、一気飲みばっかし。でもこれ、アジア人同士でしか出来ないので、結構貴重で好きだったりするかも。はい、僕も完全に泥酔でした。

 土曜日。食材の買出しやら洗車やらなんやらを済ませた後、久しぶりにChicagoでイチバンだと思う、よく行くおすし屋さんへ。2ヶ月ぶりくらいに来てみた所、シェフとメニューが少し変わった様子。味も少し変わったかな。けど、引き続きシカゴ一番の味なことに変わりはなく、ホッと安心。
d0167076_1519536.jpg
d0167076_15203162.jpg
 本日日曜日。宿題をサクッと済ませ、グループで提出の課題を纏めて、久しぶりに料理なんてしてみたりしつつ、嫁さんと一緒にグラミー賞をゆったりと鑑賞。あまり追われることのない、良い週末でした。休養十分、また明日から始まる今学期後半戦、頑張ります。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-02-13 15:26 | Kelloggライフ全般