GMATの塾の先生が...

 BlogでGMAT Verbalの解き方解説をしていることに気付きました。“GMATのヒミツ”というタイトル、若干怪しい...。こちらのリンクからどうぞ

 多分いま受験している方はインタビューシーズンなので関係ないですが、Class of 2015に出願される方には参考になりますね。僕自身はこの先生のおかげでサクッとGMATを卒業でき、比較的スケジュールにゆとりをもって受験できたこともあり、かなり感謝してます。Blogにあるプロフィールの写真は結構怪しいですが、解き方や解説がことごとく理にかなってたので是非ブックマークして参考にしてみてください。

 GMAT、しんどいって言われてますけど所詮試験です。メッチャ頑張ったらどうにかなるもんです。もう時間が経ちすぎて記憶がおぼろげですけど、大事なのは次の3つ。間違いないです。
 1) 羅針盤(正しい解き方を教えてくれる塾と教材)
 2) 練習量(腹落ちするまで勉強した経験)
 3) 当日の気合と体調

 では、これからGMATを受けられる方、是非頑張ってくださいね。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-02-09 06:30 | MBA受験