昔ながらのやり方がイチバン

 今日僕のi Phoneの画面が真っ白に。何度電源を入れたり切ったりしても直らない。卒業まであと4ヶ月の局面で何故??と思いつつも、仕方ないからAT&Tに行こうかな、となってたその時、イラっとしてi Phoneを何度か平手打ち。その後2,3分放って置いたら不思議と直ってるじゃないですか。

 ううむ、時代は移り変わって技術が格段に進歩しても、20年前のブラウン管テレビの写りを直すのと同じ手法がまだ使えるとは。アナログなやり方も捨てたもんじゃないですね。

 今日は付加価値ゼロの戯言でした。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-02-06 07:00 | 雑感