China Town

 車を走らせ久しぶりにチャイナタウンに。ダウンタウンのちょっと南にあって車だとEvanstonから大体40分くらい。まだ旧正月の休暇で大半のお店が閉まってたけど、イチバンのお気に入りの飲茶のお店は幸いやっていて、しかも幸運にも並ばずに入れました。

 こちらPhoenix Restaurantというお店なんですけど、アメリカのどこで食べた中華よりも美味しい気がする。しかも妻と二人でお腹いっぱいになるまでガッツリ食べて、チップ込みで$40なり。いやぁ、お腹いっぱいです...。
d0167076_8534896.jpg
餃子、蒸した後焼いてますね。これメチャ美味しい
d0167076_8542891.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-01-29 08:55 | Evanston・Chicago