祝日というものが...

 働いていた時は心のオアシスだった祝日、こいつがKelloggライフにおいては天敵に。何故かっていうとMake Up Classっちゅうものがあり、その他の曜日にガツンとしわ寄せが来てしまうから。今週も月曜日がMLK Day(キング牧師の記念日)で祝日だったため、明日水曜日に授業2つが振り替え、金曜日にナイトクラスが振り替え。金曜日に至ってはTG(週末の学校での飲み会)を横目に授業に突入という悲劇。

 そんなこんなで明日は忙しそう。月曜日のMake Upクラスが8:30と10:30から二コマ。お昼休みにグループワークをやって、3時からInvesmentsの教授に呼ばれて個人ミーティング(早くも3回目...)。そんでもって6時半から3時間Investmentsの授業。それが終わると木曜日(8:30から)のDerivativesのミニテストに向けてお勉強...。

 2年生になると一般的には暇になるといわれてるB-Schoolライフ。確かに時間のコントロールはしやすくなるんですが、授業の組みようによってはこんな風に首を絞めることにもなるので、楽ばかりじゃないですよ。さ、今週は宿題が3本。では、これから仕上げにかかります。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-01-18 12:22 | Kelloggライフ全般