休暇中のCancunより

 Thanksgiving Breakも半分を過ぎて後半戦へ。Cancunでは今夜が5泊目で最後の夜。明日のフライトでEvanstonへと戻ります。

 さてさて、今回のツアーの目的地であるカンクンという場所、聞いてはいたけど思いのほか楽園でビックリ。ホテルにいればお酒も食事も自由に飲み食いできて(All inclusiveという込み込みプライス設定)、ホテルの外ではちょっとしたツアーでマヤ文明の遺跡にいけたり、ドデカいアトラクションを集めたテーマパークに行けたり、ホントに至れり尽くせりで、多分これ以上居たらダメな子になりそうな雰囲気。何となくで行き先を決めたけど、大正解だったな、と振り返り。

 このThanksgiving Break、普通の長期休暇と違うのは残念なことに学期の最中にあるブレイク。なので、夜には課題のグループワークのメールが行ったり来たりしていて、グループワークの先生役みたいになっているM&Aのグループでは、一人ひとりの分析に目を通して『よく出来てるね』とか『ここが間違ってるよ』とかしていると、なかなかドップリ休暇ってわけにもいかないのが悩みどころ。去年もFinanceのグループワークに数時間取られて飲みの時間を無駄にしたなぁ...。

 ということで、この旅の模様は近々またアップします。Adios!!
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-11-24 11:07 | Kelloggライフ全般