まったり

 今日はCold Callに満ち溢れた3時間の講義が謎の休講ということで、授業が午前中で終了。僕らの次のGIMのリーダーとランチ・ミーティングがあり、企業訪問のアレンジに関するHow toを中心に僕らの経験をシェア。久しぶりにGIMをシッカリと思い返してみて、改めて日本を訪問できなかった残念さが蘇ってくると同時に、来年のトリップを最高のものにするために、できる限り協力してあげられればな、と思うのでした。

 ランチで学校が終了した今日。どう使ったかというと、最近溜まってた疲れをとるべく昼寝。ただ、1時間のつもりが3時間になる意思の弱さは1年間のMBAライフを経ても全く改善されていないご様子。。。ただ、半日も休みがあると、昼寝で疲れをとって、そんでもって木曜日と金曜日の予習と課題を終わらせられるという、なかなかナイスな午後を送れます。

 Evanstonはここのところ一気に寒くなってきました。最低気温は5度を割り込んでる感じで、ついにコート登場です。はい、ついにあの恐ろしい冬がやってくるな、という感じです。季節の移ろいとともに、一部の学校からのExchange Studentなど、ホントに素敵な友達たちとのお別れの時期も迫ってきました。『いやっ、それは早いよ』と突っ込みを入れたくなりつつも、一緒に過ごせた短い時間を感謝。

 ということで、Evanstonではこんな感じで二度目の冬に突入しそうです。ここのところ週イチ更新くらいになっちゃってますが、もう少し頻度を上げていこうかな、と反省中。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-10-19 14:21 | Kelloggライフ全般