明日よりインターン

 昨日NYに到着し、セットアップをササっと済ませ、今日はゆったりとNYを楽しむことにあてました。NYUのあるマンハッタンの南側を主に散策。この辺りは日本食の店も多く、若者が多くて活気があります。ミッドタウンに比べると人もやや少なくて、個人的には非常に好きなエリア。

 とはいえ、NYという街は、本当に賑やかでメチャクチャに人が多い。新宿駅東口かと思うくらいです。この点は賛否両論ですね。ただ、一つ完全にポジティブなのは、日本で当たり前のように触れられるものがこの街にはあること。久しぶりの味やお店に素直に感動したりします。

吉野家に
d0167076_10422034.jpg
一風堂
d0167076_1043182.jpg
ユニクロもね
d0167076_10433428.jpg
 これまでのお休みで鋭気は養ったので、明日からまずは頑張ってみます。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-06-16 10:47 | NYC & インターン