明日からNY

 いよいよ明日よりNYです。その前に是非しておきたかったこと。それは…ゴルフ、笑。NYにゴルフバックを持っていくわけにもいかないですし、仕事で時間も取れないので、今日マッハで行ってきました。

 今日は今月卒業するKelloggの2年生で、同じ学部で同じゼミに所属し、同じ会社に入り、Kelloggで一緒に学ばせてもらったという、なんとも不思議な縁の友達と一緒に回ってきました。Wilmetteという超高級住宅地にあるゴルフコースで、非常に綺麗なコースでした。これで1人$27(80円換算すると2000円強!!)というんだから驚きです。
d0167076_1134497.jpg
d0167076_11352422.jpg
 ラウンド中の話はKelloggでの学びの話、家族の話、今後のキャリアの話と尽きません。僕にとっては、この友達がいたからKelloggに興味を持ったというのもあり、本当にたくさんの刺激を受け続けてきた大事な友達です。これからもずっと続いていくであろう友達関係のなかで、彼と僕がこれからどういった人生を歩んでいくのか、とても楽しみですし、お互いにベッタリするというよりも、良い刺激を与え合える関係でいたいな、と思います。

 これで本当にお別れのイベントも含めたKelloggの一年目はおしまいです。明日以降も少しずつ一年目を振り返って気付いたことを書こうと思いますが、これからは新しい環境での仕事にリスク・フリーで挑戦するチャンス。シッカリと学び、力をつけてこられるように頑張ってきたいですね。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-06-14 11:36 | Evanston・Chicago