はやくも

 早くも友達がEvanstonを離れ始めました。今日ランチタイムのハンバーガー屋にて、偶然KWESTの友達に会ったのですが、彼女は今日の午後にEarly Examを終わらせて、早速今日インターン先のNYに向かい、来週の月曜日からはもう働きはじめる、とのことでした。NYでの再会を約束して別れたのですが、いっこいっこ『一年が終わったんだな』という実感が湧いてきます。

 ま、試験が次の月曜と水曜に控えているので、あまりそんな気持ちに浸っている余裕はないんですけどね...。僕も気持ち良く仕事モードにシフトチェンジできるように、あとちょっと勉強頑張ります。ではでは。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-06-05 12:34 | Kelloggライフ全般