はや6月

 一年目のプログラムも来週の期末試験で終了です。たった今FinanceのFinal Write Upを追え、明日からは来週のFinalの勉強にシフト予定。ただ、試験が会計とオペレーションの2科目だけなので、テニスとゴルフも忘れずに挟みながらで、笑。

 本当にあっという間に全速力で駆け抜けてきた一年間。夏休みに振り返る際に自分に対して『良くやった』と言えるように、シッカリと兜の緒を締めなおして復習に努めたいですね。とくにこの春学期は課外活動を死ぬほど頑張ったので、最後にアカデミックも頑張って気持ちよく一年目のゴールテープを切りたいところ。

 話は変わりますが、昨日は2年生の送別会があり、友達のアパートメントのパーティルームにご家族も含めて総結集。徹底的に『アメリカン・フード』でもてなそうということで、大量のDeep Dish Pizza、バッファロー・ウィング、アメリカのビール等々で盛大にパーティでした。ずっとヘルプフルにしてくれた皆さんがご卒業とは、まだ全然イメージが湧かないのですが、一緒にいられる時間をとにかく楽しもうと、大量のお酒を飲みまくりました。最後のほうはほとんど記憶がないですが、笑。

 2年生を見ていて思ったこと、Kelloggでの思い出を本当に嬉しそうに、楽しそうに語る人ばかりだということ。これを見ていて、『最高の学校を選ぶことができたな』と改めて実感です。僕も1年目は思い出を本当にたくさん詰め込むことができましたが、2年目もトコトン充実した楽しい日々を送って、来年のこの場で楽しく思い出話ができればいいなぁ、と感じたのでした。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-06-01 16:09 | 雑感