人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験イベントの告知(AGOS『MBA夏祭り』)

 今朝からの雨でやる予定だったテニスが中止になり、若干テンションが落ち気味です。こんな日にこそ勉強しなきゃいかんのですが...。ということで、気を取り直してイベントの告知です。AGOS主催の『MBA夏祭り』が今年も海の日に開催されるようです。

 この春に社費に選ばれた方にはこれが初めてのネットワーキング・イベントになると思います。我らがKelloggももちろんブースを出すようなので、受験生の方は是非お立ち寄りいただければ幸いです。ここまでトップ校が勢ぞろいのイベントは今後のイベントでもなかなか無いので、自分の経験を振り返ってみてもなかなかに有用なイベントだったと思います。

 案内はKelloggの在校生ブログをご参照ください。リンク先のAGOSのHPより予約ができるようです。
---------------------

by Jinan-bou | 2011-05-30 09:02 | MBA受験