ひさしぶりに

 ゆっくりとした週末を過ごさせてもらいました。

 土曜日はFinanceのグループワークを済ませ、月曜日提出の課題の分析を終えたのちにChicago Boothとの合同飲み会に。同期の友達はもちろん、卒業を間近に控えた2年生とお会いする最後の機会になる可能性があるため、2年生とも大いに盛り上がってきました。2年生の方はCampus Visitした際にお会いしただけの方もいるのですが、多くの方が覚えてくださってたことはカンゲキですね。卒業後にまた日本でお会いできるのを楽しみにしつつ、1時ごろに解散となってその後泥のように眠りました。

 今日はFinanceのケース分析のWrite upを午前中に終わらせ、午後イチからは妻と二人で打ちっぱなしに。先日の絶不調が嘘のように気持ちの良いショットが続きました。本番で上手く行かないフラストレーションも含めて、ゴルフって辞められませんね。次コースを回るときには、自分の納得いくショットを続けたいもんです。一瞬夕立みたいな雨が降りましたが、気持ちの良い1日でした。
d0167076_141678.jpg
 そしてMITSUWAで買い物を済ませた後に、GIM JapanのReunionでちょっと南にある和食屋さんへ。同じ授業を取っている人以外はなかなか会えてなかったので、こうして集まれる機会はホントにありがたい限り。ただ、やはりご飯やお酒の場所での英語は苦手だなー、と再確認。まだKelloggライフは1年あるので、アカデミックな場所以外での英語もドンドン鍛えていかねばなぁ...と思うのです。

 何かに追われながら忙しくするのも充実してて良いですが、こういう風にみんなと触れ合う機会に満ちた週末はなんとも贅沢で、こういうの大好きです。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-05-23 14:03 | Kelloggライフ全般