Insomnia

 Japan Nightの後遺症という訳ではないのですが、深夜まで、夜を徹しての作業を続けすぎたせいか、深夜になると目が冴えてくるというよろしくない状況になってきました。ナイトクラス等もあり、ミーティングが夜の11時とかから入ることもしばしばあるため、その後宿題等の作業をこなそうとするとこういった暮らしになってしまいがちです。

 ということで、今日のオペレーションの授業に遅刻してしまった言い訳でした。10時半からの授業なのですが、起きたら10時28分...。必死で頑張って11時直前に学校にたどり着くという状況だったのです。こんなことにならないよう、生活を改善していかないといけませんね。

 明日は水曜日。学校がなく、ミーティングも2本だけなので、シッカリと睡眠をとって生活サイクルを整えようと思います。では、おやすみなさーい。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-05-18 16:43 | Kelloggライフ全般