Winter Quarter, 2 weeks to go...

今週も忙しくドタバタとしているうちに金曜日を迎えてしまいました。

そして、今日MarketingのFinal Write Up(Take-Home Exam)をもらって
気付いたのですが、今学期も残すところ2週間。本当にあっという間の一学期間です。
来週・再来週もGIMの詰めと試験対策、そして来学期に控える巨大イベント、
『Japan Night』の準備と最後まで休みなく一気に走りきらねばならなそうです。

今学期は学業以外でも本当に忙しかったですが、それを言い訳にしないように、
学びの部分もしっかり納得できるパフォーマンスを出さねば、と自分に言い聞かせつつ、
毎日の一分一秒を無駄にしないようにしなきゃいかんのです。

そして、明日はというと、夕方から各国が辛い料理を持ち寄ってパーティを開くという、
なんとも分かりやすいイベント、Pot & Spicy Partyなるものに日本はカレーで参加。
買出しを済ませ、タマネギ16ヶ、じゃがいも16ヶ、肉1kgを切り刻み、準備はOK。

遊んでいるんじゃないかって??そうかもしれませんね、笑。
けど、遊びやイベントが多くても、勉強も遊びもしっかりこなすのがKelloggらしさ。
仲間としんどいしんどいと言いつつモノを作る経験って、何物にも替え難いですね。

さ、今晩は片付けられる宿題を、片っ端からやっつけて就寝しようと思います。
ではまた。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-02-26 13:31 | Kelloggライフ全般