ケース・コンペ

そういえば、書き忘れてましたが、こちらの投稿で少しだけ触れたケースコンペ、
日本人同級生2人とチームを組んで出場しておりましたが、なんとFinalistに進出。
学校で学んだフレームワークを駆使すると言うよりも、アイディア・ベースのコンペなので
どうなるか全然イメージが湧かなかったのですが、なんとも嬉しい知らせでした。

決勝戦は来週の水曜日、今週末は宿題を4本抱えて死んでしまいそうですが、
なんとか当日にベスト・パフォーマンスを出せるよう、時間を縫って準備したいもんです。

話は変わりますが、本日のGIM JapanはGuest Speakerがインフルエンザのため
来られず、やむなく休講に。残念なこと、この上ないです。
まだまだ体調を崩しやすい時期なので、皆さんご自愛いただき健康にお過ごし下さい。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-02-17 03:27 | Kelloggライフ全般