Karaoke Night

というイベントに行ってまいりました。

Asian Management Association (AMA)というクラブがホスト役で、
Kellogg Japan Club (KJC)がCo-Hostというイベントということもあり、
KJCからはDirectorの多くが参加。
Non-JapaneseのKJCメンバーまで来てくれるという嬉しい状況でした。

Kelloggからスクールバスで15分くらいのところにあるKorean Karaokeに行き、
大部屋3部屋を占領して総勢50名ほどで3時間近く騒ぎまくるというイベントでした。
中国、韓国、台湾、タイ、日本と、アメリカ人が入り乱れ、アメリカ、韓国、日本の
歌が飛び交う様子はまぎれもなくカオスDiversityに満ちたB-School。

あっという間の3時間でしたが、戻ってきたのは深夜1時。
そして現在深夜2時半ですが、遊んだ分宿題が溜まるのはMBA学生の宿命...。
今学期は最後の最後まで息をつく暇が無さそうですが、多分Kelloggライフで最も
忙しいのが今学期だと思うので、徹底的にこの忙しさとお付き合いしようじゃないか、
と思う今日この頃です。

では、明日も学校なので、早めに勉強を終わらせて早めにと就寝しようと思います。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-02-16 17:39 | Kelloggライフ全般