Valentine's Day

ここもと狂気の沙汰かと思うほどの忙しさですが、なんとかかんとかこなしています。
さて、こちらはまだ2月14日のバレンタインデーでございます。

日本では部署の方からの義理チョコをいただいておったのですが、
習慣の違いもあってそんなことはスッカリと忘れていたのですが、
今日、日本人同期の女の子がしっかりとチョコレートを用意してくれていました。

しかも、この界隈ではいっちばん美味しいPironというお店のチョコレート。
味が良いのは勿論のこと、なんと美智子妃殿下からのお手紙が飾ってあるという
由緒正しきお店で、いただいてテンションが上がったことは言うまでもありません。

いやぁ、カルチャーが違うところでこんな日本的に気の利いたことをしてくれるとは、
素晴らしい同期に恵まれたもんです。みんなありがとう。
d0167076_1411122.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-02-15 14:01 | Kelloggライフ全般