Cold Call

授業で最近コールドコールを受けることが多い。今日の統計もそうでした。
聞く内容はいたって普通で、授業にちゃんとついていってれば問題なく答えられますが、
最近気になるのが『なんで僕を指す』ってこと。全然良いんですけどね。

聞いている態度が悪いのか、頭が悪そうに見えるのか、ボーっとした顔をしてるのか、
一度授業聞いてる自分を客観的に見てみたいですね。
アホ面で聞いてる可能性が高いので、ショックを受けそうですが、笑。

今学期は毎日が驚くほど忙しく過ぎていきますが、そうこうしている間に中間試験です。
今週木曜に2科目、来週火曜に1科目で、残り2つは試験はナシといった感じです。
気持ちを入れ続けないと時間はビックリするようなスピードで過ぎて行くので、
今日もまだ夕方5時半。これからがんばらねば。

ではでは、これからグループワークに行ってまいります。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-02-01 08:35 | MBA授業