Kelloggに超大物がやってくる

5科目履修の宿命か、毎日がとても忙しく、めまぐるしく過ぎていきます。
授業は先学期に比べ、一科目一科目がしっかりと重い気がしますね。

GIM Japanのリーダーシップ・ロールに加えて、
ひよこまめさんのBlogにも紹介されていましたが、
Kellogg Japan Clubという新しいクラブの設立に関わっているので、
まぁ笑っちゃうくらいやるべきことがあります。

そんな中で見つけたテンションの上がる大物参上のチラシがこちら。
d0167076_1133314.jpg
そう、元GSのCEOで米国財務長官だったHenry paulsonがやってくるのです。
多くの企業のCEOがやってきていますが、これは格段にテンションが上がります。

いやぁ、来週が今から待ち遠しい。完全にミーハー心ですが...。
カンファレンスが終わったら、感想等アップしようと思います。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-01-14 11:06 | Kelloggライフ全般