タイミング

何事をするにもタイミングって大事。B-Schoolに行くタイミングもそう。

僕の場合も、プライベート、仕事の状況を上手くコントロールしながら、
自分や周りの人達にとってベストのタイミングを選んできたつもり。
そんなタイミング重視の僕にとって、何ともタイミングの悪さを呪いたくなる出来事が...。

間違い無く親友と呼べる大学時代からの友達が、
春先の渡米時にChicago訪問を計画してくれているとのこと。
こんなに嬉しいことはないってくらい嬉しいことなんですが、
その期間、僕はGIM Japanで逆に日本に帰ってしまってることが判明...。

この上なく楽しみなイベントが2つ重なるとは、不運すぎるとしか言い様がないです。
マネジャブルでない部分なものの、せっかく計画してくれてただけに非常に残念。
なので、また来てくれるときに2回分くらい楽しんでもらわなきゃいかんですね。
(そこのChageさん、また計画して来てくだされ。一緒にChicagoで遊びましょう!!)

ということで、本日は導入部分と全くつながりのない投稿でした。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-01-11 13:45 | Kelloggライフ全般