1月2日 明日からもう授業

KelloggはWinter Breakに入るのが早かったためか、
それとも他の学校も同じなのか分かりませんが、明日1月3日から新学期。
Winter Breakを振り返ると、これだけゆっくりした冬休みは学部時代以来。
旅行あり、パーティあり、ゆったりモードありと、いいお休みでした。

さて、Kelloggは3学期制なので、1~3月の3ヶ月間の学期になります。
さすがに1月2月のEvanstonで朝一番の授業はキツイだろうということで、
授業を2限目(10:30~12:00)と3限目(13:30~15:00)に集めてみました。
結果Bidding Pointを無駄に多く投下することになった気もしますが。
なお、5科目履修ということで、若干ワークロードは重たくなりそうな気配ありです。

新しい授業で新しいグループワークの友達。そして休み中にかなり鈍った英語...。
楽しみ半分、やはり不安半分ですね。とくに英語...。
とりあえず、手をつけてないGIMの宿題を片付けて、明日を迎えることにします。

【最後に小ネタ】
ひよこまめさんが年末に上海に旅行されていたときのこと。
このサイトにアクセスしようとしたところ、『エロサイト』としてRejectされたらしいです。
ううむ、このBlogからセクシーさを感じ取るとは...恐るべし中国。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-01-03 04:19 | Kelloggライフ全般