あけましておめでとうございます

Evanstonも2011年を迎えました。

昨夜の友人宅での友達の誕生日&年越しパーティは想像以上に盛り上がり、
そのうえ最後に美味しいおそばをいただけました。いやホント美味しかった。
今朝は我が家でお雑煮をいただき、和風な年明けでございます。

MBA受験は、2ndラウンド出願の方には今がまさに佳境ですね。
新年早々徹夜で頑張ってる後輩がいたりして、頭が下がる思いです。
そういう頑張ってる人のお力になれるようにと、アプリカントの皆さんには
できるだけのサポートをしていかなきゃイカンな、と気持ちが引き締まりました。

昨年は抱負と言われても、Top MBAに合格することしか考えられなかったです。
とはいえ、2011年の抱負も、まだ特に決めて無いんですが...
 1) 学び   :1年通じての良い成績,充実したサマー・インターンシップ
 2) 遊び   :初の欧州旅行,ゴルフで100を切る
 3) 課外活動 :学校での日本のプレゼンスアップ,コンペティション

挙げればきりがないんですが、主だったところではこんなところですね。
どれもKPIを決めてゴリゴリと進捗管理する類のものではないので、
やはり昨年同様、目の前のオポチュニティに目一杯取り組んで行こうと思います。

ということで、こんな感じでBlogを続けていこうと思うので、
2011年もどうぞ宜しくお願いいたします。
d0167076_553528.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-01-02 05:06 | 雑感