大晦日

ですね、日本は。こっちはまだ30日夜ですが。
例年大晦日は、納会が終わって年賀状も書き終えて、ゆーっくりできる日でした。
ガキの使いを見て、年越しそばを頂いて、年を越してゆっくり床につく感じですね。

今年はというと、ガキの使いこそリアルタイムで見れないものの、
友人宅で友達の誕生日パーティ&年越しパーティでそばをいただけるのです。
しかもガキの使いは帰国している友達に録画をお願いしてるという状況なので、
どうやら日本と遜色の無い年末年始が送れそうです♪

ということで、これが今年最後の投稿になりそうです。
5月にこのBlogを開始して以来、多くの方にご覧になっていただいて、
それが理由で、緩めのBlogながら、どうにか続けることが出来ています。

2011年も似たような感じで続けていこうと思うので、
来年もお付き合いいただければ幸いです。
受験時の記憶も徐々に薄れてきてるので(哀しいかな物覚えより物忘れ...)、
早めにInterviewの体験談やTipsも書いておきたいと思ってます。

今年一年間、お付き合いいただき、どうもありがとうございました。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください♪

次男坊
d0167076_12592981.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-12-31 13:00 | 雑感