人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で振り返る 2010年

年が変わらないうちに、今年のことを振り返っておこうと思います。
Facebookからいくつか印象に残った写真をピックアップしてみました。

始まりは会社の留学同期でとった写真。彼らがいるから僕は今ここに居られます
写真で振り返る 2010年_d0167076_9351921.jpg
ACEで最高の仲間が。いつ会ってもホッとする仲間達です
写真で振り返る 2010年_d0167076_935438.jpg
KWESTでも20人の最高の仲間が。White Partyって何したいか未だ理解不能
写真で振り返る 2010年_d0167076_936882.jpg
KWEST Mateと一緒に行ったCIM Ball。人生で最もクールな一気飲みがこれ
写真で振り返る 2010年_d0167076_936291.jpg
Asian Food Festival。優勝した日本チームの一致団結感、大好きです
写真で振り返る 2010年_d0167076_9365389.jpg
ThanksgivingのOrlandoにて。びしょ濡れになって揃いのTシャツを購入
写真で振り返る 2010年_d0167076_9371084.jpg
......と、挙げ始めたらきりが無いくらい、思い出が詰まった一年になりました。
妥協なく学びを追求する一方、これでもかと徹底的に遊んだ充実感を持てた1年間。
Kellogg MBAという今年最大の選択は、最高に幸せかつ贅沢な時間をもたらしました。

徐々に慣れも出てくるだろう2011年。今年以上に刺激的な年にするために、
また新しい試みをいくつもしていかなきゃいけないんだろうなぁと思ってたりします。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-12-30 09:45 | Kelloggライフ全般