Las VegasからMerry Christmas

まだこちらは23日なんですが、東京やNY, Chicagoは24日ですね。
多くの方に幸せが訪れるようにと願い、サンタなるものが出来たんでしょうね。
正直何を祝うのかすら実感が無いですが、ハッピーな日ということだけで良いでしょう。

受験中の方にはベスト・フィットな学校からの良い知らせが、
仕事で忙しくしている方には充実した日々と良い成果が、
B-Schoolで学ぶ仲間にはよりエキサイティングな日々が訪れて欲しいもんです。
僕は『健康な日々』でいいですね、こんだけ充実してたら。
(アメリカは医療費が高いので健康の比重は日本より高い気もしてます。)

ということで、皆さんがナイスなクリスマスを送られることを願ってます。
Merry Christmas!!!
d0167076_15173398.jpg
(↑ベラッジオというホテルのクリスマス・ツリー)
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-12-24 15:19 | 雑感