大雪のWindy City

Chicagoエリアは今日は大雪、おまけに強風が吹き荒れています。
そんななか、果敢にダウンタウンに行ってまいりました。
というのも、会社の元同僚の女性がChicago Boothの同期の方と結婚し、
先日Chicagoに着いたとのことだったので、ランチをご一緒することに。
不思議なご縁ですが、世の中狭いところで繋がってるんだなぁと実感。

ちなみに、予約してもらったお店はChicagoでも指折り有名なイタリアンのVolare。
d0167076_6371232.jpg
言わずもがなですが、これは晴れた日の写真で、今日は真っ白でした、笑。
料理はアメリカのイタリアンにしては珍しく、どれもちゃんと手がかかっていて、
なおかつ、パスタもグデグデになっていないというありがたい存在。

ちなみにご一緒したご夫妻ですが、何ともお似合いな、美男美女のナイスカップル。
一緒にいるだけで、こっちまで少しお洒落になった気が...。気のせいですが、笑。
雪の中ですが、頑張っていった甲斐のある、楽しいランチでした。
ちゃんとWelcomeできた自信は無いですが、今後も長い付き合いをしていきたいです。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-12-13 06:53 | Evanston・Chicago