All Exams Done, Dive into Winter Break!!!

今日無事Financeの試験を終え、Kelloggの1学期目が全て終了しました。
試験の出来栄えはというと、全科目で『まあこんなもんだな』というレベル。
成績は1週間~10日ほどで返ってくるとのウワサですが、
もう休みモード全開になっていると思うので、あんま気にしないと思います、笑。

ここから1月3日に授業が再開されるまでの約1ヶ月弱、Winter Breakです。
今週土曜日からSki Tripというイベントに参加する人、
実家に帰って家族とゆっくり過ごすという人、各々で旅行に行く予定の人、
ホントに色々ですが、多くの友達と『じゃあまた2011年に』と挨拶して帰宅。

僕はというと、来週NYCに、その後セドナ&ラスヴェガスに旅行へ行き、
年末年始はEvanstonにてゆっくりするという予定です。
まずは一学期間頑張った自分へのご褒美ということで、ゆっくりします。
また、初のアメリカ生活を支えてくれてる妻にも、感謝しないといけませんね。

ということで、今日はゆっくりしたいところですが、今晩9時からは、
サマー・プログラムから一緒だったExchange Studentの友達の送別会があり、
それに参加する予定です。
別れがあると、時間の経過の早さを感じるとともに、それを恨めしく思いますが、
今日はこれまでの感謝の気持ちを込めて、目一杯騒がないといけませんね。

ではでは、今日はこのあと雪のEvanstonで目一杯騒ごうと思います。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-12-10 08:53 | Kelloggライフ全般