Three Exams Done, One More To Go

ということで、ストラテジーの試験も何とか終了。
出来たか出来てないかは結果が返ってくるまで正直分かりませんが...。
さて、残すところは明日のFinance1教科のみ。
職歴に甘えて大して勉強していなかったので、今から総復習でございます。

昨日だと思いますが、Atriumという屋内広場みたいなところにある電光掲示板に、
『何とも学校らしいなぁ』というメッセージが載っていたのでご紹介。
それはというと...

Knowledge Is Power.
Study Hard!!!!


というものでした。

『何しにMBA来てんだ、知識だけじゃダメだろう』という突っ込みも入りそうですが、
こういうメッセージ、個人的には嫌いじゃないです。というか、むしろ好きです。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-12-09 05:23 | Kelloggライフ全般