MBA日記@Orlando その4

明日から学校再開ということもあり、この投稿でThanksgiving気分は終了。
Orlando lifeの最後を飾るのは、ゴルフです。

Orlandoでは2日間ゴルフをプレー。
最初はPGAツアーにも使われているMagnoliaというコースで、
二回目は妻の初ラウンドということもあり、レッスン+ハーフという感じ。

極めて大雑把に言ってしまえば、気温・緑・水・天気・風、こういった全てがツボでした。
百聞は一見に如かずということで、見てみるのが一番分かりやすいですね。
柔らかい陽射し、25℃前後の気温、常にゆっくり吹き抜けてくれる風。最高ですね。
d0167076_14531467.jpg
こんな環境で初ゴルフの妻が羨ましい。僕の初ラウンドは確か河川敷コース、笑。
妻も僕もまだまだ初心者ですが、気持ちよく楽しみきったラウンド。ホント最高でした。
これからは春になるまでラウンドはお預けですが、冬の間にシッカリ練習して、
春になったらガツンと良いスコアを取りたいんもんです。

最後にDisney Courseらしい写真を2つほど。
PGAツアーでも使われているので有名ですが、Magnoliaというコース、
バンカーがミッキーの形をしていたりします。
バンカーに入れてはしゃいだ経験は後にも先にもこれだけでしょうね。
d0167076_1561939.jpg
Teeの目印も、ミッキーの形です。
d0167076_1584580.jpg
ということで、Thanksgiving Holidaysについてはコレで終わり。
明日からはまた忙しいMBA生活に戻ろうと思います。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-11-29 15:12 | Kelloggライフ全般