人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBA日記@Orlando その3

今回はテーマパーク編。
Universal StudioとDisney World (Animal Kingdom & Magic Kingdom)。
回った3箇所は、オーランドの名所トップ3といっても過言じゃないと思います。

●Universal Studio
- 過去Calforniaで行ったことがあったので、メインでない方のパークをチョイス。
- ライドの充実度は相当。反面、Universalの映画との関連はさほど高くない。
- DisneyとSix Flagsの中間点に位置するのかな、という印象でした。
- みんなでズブ濡れになって楽んだけど、半日でお腹一杯になった感じ。
MBA日記@Orlando その3_d0167076_1241178.jpg
●Disney World (Animal Kingdom)
- TDLとは全く違うDisney Worldがこれ。事前の期待感が最も高かったパーク。
- 自然と動物をテーマに据えながらも、Disneyとの調和が全く損なわれていない。
- アトラクションも細部まで心配りが行き届いていて、1日がホントにあっという間。
MBA日記@Orlando その3_d0167076_1255795.jpg
MBA日記@Orlando その3_d0167076_12555545.jpg
●Disney World (Magic Kingdom)
- TDLに最も近いテーマパーク。ゴルフ終了後の19時から24時過ぎまで滞在。
- ここは鉄板。何度行っても楽しめてしまう感じがTDLと相通ずるところ。
- 一緒にいたタイ人がElectrical Paradeではしゃぐのを見て、僕まで幸せな気分に。
MBA日記@Orlando その3_d0167076_1302845.jpg
MBA日記@Orlando その3_d0167076_1384586.jpg
ということで、テーマパーク好きという訳ではない僕ですが、楽しみきった2.5日間。
テーマパーク好きなアナタ、Orlandoは間違いなく最強の旅行先ですね。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-11-27 13:06 | Kelloggライフ全般