MBA日記@Orlando その2

とうとうEvanstonに戻ってきました。最高気温28℃から最低気温-7℃へ...。
常夏の楽園モードから期末試験モードに戻るには、ちょうど良いかもしれませんが。

ということで、この旅を振り返るべく、まずは旅程のおさらいをしておきます。
詳細は次回(テーマパーク編)、その次(ゴルフ編)で振り返ります。

● 初日(11月21日(日))
- 朝5時にTaxiに乗り、O'Hareへ。常夏のOrlandoへひとっ飛び。
- お昼前にOrlando着。そのままホテルにも寄らずにUniversal Studioに直行。
- 夕方まで遊び、夜はフロリダのシーフードを満喫。その後ホテルで軽く飲み会。

● 2日目(11月22日(月))
- 朝からDisney Worldへ。日本にはないAnimal Kingdomというパークへ。
- 文字通り動物系アトラクションが目を見張る。日本では絶対味わえない感動アリ。
- 夜まで遊び切り、その後お寿司で夕食。ホテルに戻ってまた軽く飲み会。

● 3日目(11月23日(火))
- 遅めの朝。午後イチでゴルフのラウンド。Magnoliaというイケてるコース。
- Floridaの日差し、美しいコース、Disney的気遣いの3拍子揃った最高のラウンド。
- なんとラウンド後、再度Disney Worldへ。今度はTDLに近いMagic Kingdom。
- とにかく夜まで遊びきった1日。飲み会の余力なく力尽きて就寝。

● 4日目(11月24日(水))
- 再度遅めの朝。午後からゴルフレッスン&ラウンド。記念すべき妻の初ラウンド。
- 初対面のMBA仲間に加わってもらってラウンド。超ナイスガイですぐ仲良しに。最高!!
- 夜はPremium Outletに妻と買い物に。
- ホテルに戻った後、僕らのOrlando最後の夜ということもあり、再度軽い飲み会。

● 5日目(11月25日(木))
- 遅めの朝食を楽しんだ後、散歩しながらOrlandoの温かな風を楽しむ。
- Gift Shop等で軽く買い物をし、Orlandoの旅は完結。

と、これだけ書いただけでもお腹いっぱいになりそうですが、次回とその次で、
写真も交えてもうちょっと詳細に振り返ってみたいと思います。
はい、完全に僕の思い出保存用です。すいません。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-11-26 10:41 | Kelloggライフ全般