やっと一息

Kelloggは水曜日には授業がありません。
したがって、宿題・Meeting等をするにはもってこいの1日。

昨日投稿のStrategyの宿題も、頑張った甲斐あって皆にはすこぶる好評。
今日は残りの宿題を片付け、課外活動とGIMの2本のMeetingをこなして終了。
何かにつけて忙しいKelloggライフにあって、貴重なゆったりとした夕方を満喫。
たまには家でゆっくりコーヒー片手に寛ぐってのもいいですね。

日本のニュースを家でチェックしていたら、『大塚製薬上場承認へ』のニュースが。
円高も一段落、株価も1万円回復目前の状況下なので、
こういう大型上場が株式市場を活性化させるのに一役買ってくれるといいですね。

こんなニュースに目が行く僕、
本日タイ人の友人に“Finance Geek(金融オタク)”呼ばわりされました、笑。
オタクと呼べるほどの知識も経験もございませんが、なんとでも言ってくだされ。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-11-11 14:12 | Kelloggライフ全般