人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒行? 試練? 大苦戦...

Strategyの宿題に手こずってます。はい、物凄く。
今回は、表とかも入れて20数ページのケースを読み込んだ上で、
4-6枚ほどのメモを作って提出するというもの。グループワークでの対応です。

今回、唯一英語が不得手な僕がドラフトアップをすることに(他3人はアメリカ人)。
ケースの読解に始まり、分析、ライトアップと、全てにやたら時間がかかります。
多分、しかも今書いているレポートも、英文の質はイマイチなんだろうなぁ。
Editing担当のグループメイト、このBlog読めないだろうけどごめんなさい。

今更ながら再確認する語学の壁。乗り越えられる日が待ち遠しい。

ただ、語学のハンディキャップを言い訳にしたくないので、
出来るだけ時間をかけて頭を使って、自分のベストのものを仕上げてから、
その友人にバトンタッチしようと思います。

ということで、今日は飲み会にも行かずせっせと学びに勤しみます。
あっさりとした投稿で、失礼しました。ではでは。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-11-10 12:34 | MBA授業