忙しいのは誰のせい??僕のせいです。

ここもとちょっと忙しくしすぎた感もあり、体がやや疲弊モードです。
GIM、ケースコンペティション、授業のグループワーク、その他の課外活動と、
色んなデッドラインが波状攻撃で押し寄せたせいか、あんまり寝る時間もない毎日。

ま、授業以外は自分が好んでやっているので、全部楽しいんですけどね。

てことで、少し落ち着いたら、ゆっくりカフェに行ってマッタリ過ごしたいもんです。
こちらはちょっと前に行った、車で10分くらいのところにあるパンケーキ屋さん。
レトロな雰囲気がGood。軽食が凄く美味しいです。
時間あればすぐにでも行きたいなぁ。

どっちの写真を載せるか迷ったので、両方載せときます。

バナナ・フレンチ・トースト
d0167076_1146727.jpg
メニューの色味がGood
d0167076_1147810.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-11-04 11:50 | Kelloggライフ全般