試験が終わったら

逆に寝る間も無いほど忙しくなってしまいました。
はい、Blog更新を休んでた言い訳です、すいません。
ってことで、週末にしてたことを簡単に振り返っておきますね。

金曜日にテスト週間が終わったあと、
Drag TGというKelloggのイベントを見るまもなく夕方から会議2本。
その後友達とご飯を一緒に食べてBarでちょいと飲む。就寝は2時半ごろか。

※Drag TGとは、セクション対抗で、女装(男装)で踊りの出し物をするTG。
 TGは毎週金曜日、Kelloggのロビーでやっている飲み会のことです。

Drag TGの様子。半端ない盛り上がり方です。僕もガッツリ楽しみたかった...。
d0167076_1251443.jpg
土曜、週末の課題をマッハで片付け、夜から仮装してHalloweenパーティへ。
掲載できる写真がないのが残念...。
2時ごろ戻ってきて、その後友人宅で飲みながら勉強会。4時半ごろに帰宅。

日曜、Group Workを無難にこなした後に、
残った宿題を片付けつつ、GIM Japanに使うチラシを準備。
ここでトラブル発生。まさか夕方から深夜1時まで作業し続けることになるとは...。
作業を終えた後、最低限の予習のみして就寝。何時に寝たか覚えていない...。

そして本日。朝から授業でほぼ寝てしまうという悪夢。
ということで、明日GIM Fairというイベントがあるため、それが終われば、
通常くらいの忙しさに戻ってくれるんじゃないかな、と期待しています。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-11-02 06:50 | Kelloggライフ全般