昨日から

日本人のMBA学生がBostonに大挙しているはずです。
Boston Career Forumなるイベントがあるらしく、
私費組を中心に、サマー・インターンやフルタイム・ジョブを求めるMBA学生が、
MBA学生を採用したい企業とのセッションに臨んでいるようです。

幸か不幸か社費組の僕はEvanstonにてお留守番。
来週の中間テストに向けてやることがあるとは言え、
大勢の友達がいない状態ってのは、なかなか寂しいもんですね。

ということで、お決まりのようにタイ人の友達とつるんで
日系スーパーのMITSUWA⇒山頭火のラーメンを案内。
ラーメンやMITSUWAで買えるケーキ等に喜んでもらえたみたいで、
やはり日本のものを好きになってもらえると嬉しいです。

はい、実を言うと昨日の夜も、Evanstonでお留守番の日本人同期に加えて、
彼らタイ人と晩御飯をウチで食べてました。つるみすぎですね、はい。

さてさて、まだまだ今は夜の7時15分すぎ。
これからまたタイ人の友達の家に行って、一緒に勉強しきます。
やっぱりKelloggの学生って、群れるのが好きなんでしょうかね。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-10-24 09:19 | Kelloggライフ全般