人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは漬物石ですか??

いいえ、これはステーキです。

緩めのエントリですいません、笑。
昨日、多くの友達がChicagoで就職関連イベントに参加していたこともあり、
イベントに出ていない僕もイベント終了後にみんなと合流し、
Chicagoで指折り有名なステーキ・ハウス『Chicago Chop House』にて
ディナーをとることに。

そこで出てきたステーキがこちら。漬物石ではありません。
これは漬物石ですか??_d0167076_9232849.jpg
味は美味しいですが、いかんせん量がどうしようもなく、
隣のタイ人の若者(20代中盤)に1/3ほど食べてもらうことに。
日本の標準的な食の細さの人であれば、
一つのステーキを2人でシェアしてちょうど良いくらいです。
『量が半分で値段も半分ならいいのに...。』と思いつつも、
楽しい楽しいディナーでした。

これはおまけ。Chicagoの夜の街です。あんまりキレイに撮れてないですが...。
これは漬物石ですか??_d0167076_9292538.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2010-10-17 09:30 | Evanston・Chicago