人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡米後初ゴルフ

に行ってまいりました、日曜日。
日本では数回しかコースを回った経験はありませんでしたが、
こちらではゴルフは敷居の低い、皆が楽しめるスポーツとして認識されています。

やはり驚くのがそのアクセスの良さと価格。
Evanston中心部から車でたったの15分のところにあり、
そして値段が18ホール回って30ドル台、カート使って46ドルとかでした。

Kelloggの日本人7名でまわったんですが、僕みたいなヘタッピもいれば、
大分前からゴルフにはまってた上級者までレベルの幅は広いです。
こちらにいる二年間で、安定的に90台出回れるようにはなりたいですね。
えっ?昨日のスコアですか??ははは、聞かないでください。
目先の1打1打に必死になりすぎて、写真取るのとか一切忘れました...。

どうやら11月になるとグリーンが凍ったりとかで使えなくなるらしいので、
頑張って時間作って、今月中にあと2回くらい行けるといいなぁ。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-10-05 04:26 | Kelloggライフ全般