人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KWEST総括 <下>

■5日目(8月26日(木))
- 自由行動の1日。僕を含め、みんな起床が遅くなる。12時朝食。
- ゆっくりと時間を過ごし、みんなでWhite Houseのプールではしゃぐ。
- 夕食はフレンチ。最後までとにかく飲み続けた5日間。
- 夕食後はプールに戻ってVillaに残った酒を皆でやっつけた。
⇒ウォッカのボトルをがぶ飲みしてたら、『Monsterや』って米人に驚かれる...
 お酒の場だけはContributionできる場だと確信、笑。

White Houseのプール
KWEST総括 <下>_d0167076_033778.jpg


■最終日(8月27日(金))
- パッキングの仕上げとお世話になったVillaのお片づけ。
- St. Marrtenの空港で数人とお別れ。知り合って1週間なのに、別れが惜しい。
- Miamiでまた数名と、そしてO’Hareで残りのみんなとお別れ。
- 短い旅行だったし飲んで騒いでばっかだったけど、素敵な20人の仲間ができた。
- 英語は全然ついていけなかったけど、いい仲間に恵まれて、心から楽しめました。
- Thank you, St. Maarten. Thank you, KWEST!!!
KWEST総括 <下>_d0167076_0461652.jpg
KWEST総括 <下>_d0167076_0485461.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2010-08-29 00:49 | Kelloggライフ全般