サマー 残り1日

サマーも明日1日を残すのみ。
週末からKWESTという合宿旅行に行くためパッキングも始まり、
また、明日はSkit (パロディ系の出し物)とCaseのプレゼンがあり、
みんなドタバタと結構忙しい。

でもなぜでしょうね?みんなとにかく飲むんです。
軽い飲みも含めると、渡米後は週に平均して5~6日くらい...。
基本的に全て家族を歓迎してくれるうえ、みんな徒歩圏に住んでて集まりやすい。
だから子供が3人いる同級生も安心して参加してくれるんです。

昨日はPotluck Party(≒食事持ち寄りパーティ)だったんですが、
後半はずーっと友達の子供と走り回ってて、ゼーゼー言ってました、笑。

いまStanford GSBに進学する中学~大学の先輩がChicagoに来てるため、
今夜はダウンタウンで夕食をご一緒することに。
Kelloggの日本人同級生にも紹介しようと思って声がけしたら、
このクソ忙しい中なのにほぼ全員が来てくれるとのこと。感激です。

この一体感とノリの良さは、Kelloggでなければ出せないでしょう。
自分たちを忙しくしてると言えばそれまでですが、ホント心地良い一体感です。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-08-19 06:20 | サマー・スクール