人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLB観戦

今日は、Chicago Cubsの本拠地Wrigley Fieldにて、日本人同級生とMLB観戦に。
Chicago CubsとSt. Louis Cardinalsの一戦。
なぜか平日の昼間なのに激しく混みまくっていた。

日本のプロ野球みたく外野でみんなで歌って応援するのも面白いけど、
初めて見てみたMLBは雰囲気がものすごく良い。
目に優しい美しい芝の緑やアナログに手作業しているバックスクリーンなど、
ハイテクが前面に出ている日本のプロ野球にはない、昔ながらのよさがある。

福留の勇姿がみられなかったのは残念ですが、
試合の内容や場の雰囲気を存分に堪能してきました。
広島→Yankees→Cubsのソリアーノのホームランなど、見てて楽しかった♪

猛暑だったけど、生活のセットアップでたまった疲れをスカッと解消し、
来週から始まるサマーの前に英気を養う良いイベントでした。

球場外観1
MLB観戦_d0167076_1251209.jpg
球場外観2
MLB観戦_d0167076_12513829.jpg
球場内
MLB観戦_d0167076_12515139.jpg

---------------------

by Jinan-bou | 2010-07-24 12:56 | Evanston・Chicago