Pre-Enrollment Courses

今日はコレに悪戦苦闘。ある種のEラーニングみたいなやつです。
5月頭にイントラにアップされていたんですが、本日この存在に気づきました。
やっぱりあったのねー、こんなん。Kelloggのサマーが語学だけな理由が分かりました。

見てみると、Math, Stats., Micro Econ., Accountingと盛りだくさん。
しかも概算時間はというと、(英語読める人が)大体8時間くらいかかるらしい。ピンチ。
(余裕っぽいひよこまめさん、もう終わった??)

明日が出社ラストでもう挨拶&まったりモードを決め込んでいただけに、口パックリです。
さっさと片付きそうなMATHを終わらせ確認テストに入ったところ、
5問ほど回答した段階でSystem Trouble...。
(一度に回答を終わらせてね、2回トライはできまへん、って書いてあるし。)

気持ちが切れそうになりながらも、ITサポートにメールを入れて今日は終了。
Let me take the exam once again.って、まるでアカ点とった学生みたいだ...。
大学3年生のときに必修の民法Ⅲって科目で不可をとったのを思い出し、
しょっぱい気持ちが鮮明に蘇ってきました。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-07-13 18:18 | Kelloggライフ全般