人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 in Japan

来週土曜日から荷物の運び出しがはじまり、部屋を明け渡し、
月曜日に出国することを考えると、今週末が実質ラストの週末。

出国後に外人の美容師相手に説明をあーだこーだする自信がないため、
美容院で『3ヶ月切らなくて済むよーにしてちょ。』とお願いしたら、
新入社員のとき以来の髪の短さになった。やっぱ見慣れない。
気を取り直してお気に入りスポットを巡ってみたので、いくつかご紹介。

庭園美術館の庭園@白金台:心の癒しスポット
週末 in Japan_d0167076_1773527.jpg

庭園美術館のカフェ:見た目は地味ですが、あの割烹の金田中がやってるカフェ
週末 in Japan_d0167076_1783854.jpg
さらに目黒方面に数分歩くと、MBA受験生は全員知ってるデバ●●の予備校の看板が。
週末 in Japan_d0167076_171162.jpg
最後のは余分ですが、港区とは思えないナイスな癒しスポットです。
受験生の皆さん、お勉強に疲れたら、お気に入りのカフェで気分転換してください。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-07-10 17:13 | 出国まで