人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一発クリア

大変良い響きだ。
今日はまさにコレ、非常に晴れやかな気分になった。

何をクリアしたかというと、そう、歯医者。意外とクセモノなのです。
既に出国済みの方々が、間際に大量の虫歯治療をしてたことを考えると、大変ラッキー。
検診⇒汚れ取りをやって30分強でスンナリ終了という、非常に良い終わり方だ。

でも、実はこれには理由(カラクリ?)があるんです。
1年ちょっと前くらいまで、半年間かけて虫歯を10本近く治療しました。はい。
なので虫歯ナシが当たり前なんです。ただ診てもらう時は少しドキドキしました。
さ、今後2年間、虫歯にならぬよう注意せねば。


話は変わりますが、
今日は僕が企画部門に来た直後からお世話になってる先輩お二人に、
送別ランチにつれてってもらいました。
お二人ともとても優秀なのに、肩肘張らない性格。一緒に働いてて心地よかったです。

お店は東京駅の大丸にある、おそばやさん。『永坂更科 布屋太兵衛』という名前。
『天御前』という白い更科粉を使った天ざるそば。とっても美味しかったです。
アメリカでは食べられないだろーなー...。
一発クリア_d0167076_17334272.jpg

---------------------

by Jinan-bou | 2010-07-08 17:36 | 出国まで