梅雨の晴れ間

6月も今日で最終日。来月には出国です。

さて、最近どんよりしていた東京の空模様ですが、
今日は青空があまりにキレイだったので、ランチ中の新丸ビルからパチリ。
d0167076_13462523.jpg
普段は何とも思ってこなかった風景ですが、実はとても印象的な青空ですよね。
いつもは当たり前の空気を有難く感じられるだけでも、
身を置く環境を変えてみる価値ってあるのかもしれません。

日本滞在は残り3週間弱。
社内の留学同期が続々出国した頃は僕も早く出国したかったですが、
今は目一杯日本を楽しみたい気持ちの方が強いです。

Blogをご覧になってるお友達のみなさん、是非出国までに遊んでくださいませ。
[PR]

by Jinan-bou | 2010-06-30 14:06 | 雑感